【お口チャック】言われたら女性が激怒する言葉ワースト10が明らかに:英企業調査

Text by

  • 0
123RF

123RF

英国のペイントボールメーカーが行った最新の調査で、女性に対し口が裂けても言ってはいけない言葉ワースト10が明らかになったのでお伝えしよう。

ワースト1「予定日はいつですか?」

「妊娠なんかしてないのに妊婦に間違われるほど屈辱的なことはない!」と26%の女性が怒りをあらわにしている。

ワースト2「なんか、ケツでかくならない?」

17%の女性がこう回答しているが、こんな恐ろしい言葉、面と向かって吐けるものだろうか?!

ワースト3「疲れてない?!」

ワースト4「まあ、落ち着いて」

3位は13%、4位は12%の女性が「わかっちゃいるけど、他人から言われるとムカつく」と回答。ワースト5以下は次のとおりである。

ワースト5「障害者用の駐車スペースに停めたら?」(11%)

ワースト6「日に日にお母さんに似てくるなあ」(8%)

ワースト7「だから言っただろ!」(5%)

ワースト8「その髪に幾らかかったの?!」(4%)

ワースト9「それ食べちゃうの?」(3%)

ワースト10「掃除機買わなかったっけ?」(1%)

調査を行ったpaintballing.co.ukの広報によれば、男性はいずれも軽い冗談のつもりで口にしているというが、こんな言葉を吐けちゃう命知らずな英国の男性諸君には敬服する。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking