2つのお山を強調し美尻に “おしり用ブラジャー”が話題に

2014年02月24日 13時00分

2014年02月24日 13時14分

pSPXNA-2318_BLACK_alternate2_v275a

セレブ御用達の下着メーカーSpanxより、“おしり用のブラジャー”が登場し話題となっている。“Trust Your Thinstincts Booty Bra”という名のおしり用ブラで、お値段は58ドル(約6,000円)。ブラジャーとして、またはパンツとして高いのか安いのかの判断はお任せするとして、これを付けるというか履くと、美尻を強調でき惚れ惚れするような後姿を手に入れられるとか。

デザインはハイウエストの下着のパンツで、色は黒とナチュラルベージュの2色。サイズもXS~XLをご用意。臀部にあたる伸縮自在の繊維により、たるみ知らずの若々しい美尻を可能にしてくれる。要するに一般的な矯正下着の一種であり、「うちのバーチャンもこういうの付けてた」と豪語するネット民もいるのだが、同ブランドはあくまでも「おしりのためのブラジャー」というコンセプトを前面に押し出している。

おしりもさぞかしギュウギュウ寄せて上げるのだろうと思いきや、同社によると着痩せレベルは”中”程度。超極細繊維のパットがおしりの中心部を包み、苦しくない程度にお腹はペッタンコ、わき腹に付いた余計なお肉もどこぞにおさまるらしい。胸と同じく、それぞれのおしりの山を強調して美尻を目指すのが狙いだとか。パンツ1枚で色んなことをしてくれるらしいが、これで中程度って最上級レベルになったら一体どうなるのだろう?

注目の記事