【動画あり】意外な特技「ラップ」を披露したハリポタ俳優ダニエル・ラドクリフに絶賛の声

Text by

  • 0
YouTube/The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

YouTube/The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

世界中で大ブームを巻き起こした『ハリー・ポッター』シリーズ。その最終作が映画で公開されてから、早いもので3年の月日が流れた。

日本でもハリー・ポッターの世界を再現したエリアがUSJでオープンし、大きな話題になるなど、未だ多くの人々の心をつかんで離さない。

ところで、主役のハリーを演じたダニエル・ラドクリフだが、しばらく姿を見ないな~と思っていたら、先日米国の深夜のトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した。

「ラップが好きで練習もしている」などと話していると、司会者ジミー・ファロンの手中にはいつのまにかマイクが…。すっかりハメられた?ダニエル、観客の歓声にも押され、Blackaliciousの『Alphabet Aerobics』という、歌詞がABC順に構成されているラップを披露。

とにかくハリー、いやダニエルの歌声をお聞きいただこう。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=aKdV5FvXLuI[/youtube]
The Tonight Show Sta

ハリポタ俳優の久々の登場を喜んだのか、はたまた全くイメージのない才能が意外だったのか、彼の歌声は数多くのメディアで取り上げられ、動画の再生回数も公開からわずか1日で200万回を超えた。

そして、これだけテンポの速いラップを1度もかまずに歌い上げたダニエルは一様に絶賛されている。

視聴者からも「魔法を使ったな!」」「グルフィンドールに50点!」「僕なら話すだけでもかんじゃう」「すごい!完璧」「また別の意味で彼を好きなった」とのコメントが寄せられ、ファンもまた興奮している様子が伝わってくる。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking