世界一カッコいい秀才!?イケメンすぎる数学講師がイギリスで話題

Text by

  • 0
Instagram/pietroboselli

Instagram/pietroboselli

カメラの前で見事な体を披露するこちらの男性。

鍛え上げられた筋肉と甘いマスクはどこからどう見ても素人ではなさそうだが、実はこの彼、“数学の講師”としてイギリスの大学で働いていたという。

Instagram/baespotting

数学講師×モデル×ボディビルダー

「世界一カッコいい秀才」として話題になっているのは、英ロンドン大学ユニバーシティ・カレッジで研究員として教壇に立っていたPietro Boselliさん。

そんな彼の授業を受けていた生徒が、ある日何気なくBoselliさんのことをネットで検索してみたところ、実は彼は有名ブランドのランウェイを歩くモデルであることが判明!

Instagram/pietroboselli

さらに ボディービルの大会(WBFF)にも出場していた経歴もあったとか。

Instagram/pietroboselli

女子生徒だけでなく男子も夢中に

多くの顔を持つPietroさん。こんなにイケメンな数学の先生が世の中に存在したなんて!と世界中の女子たちは大熱狂。

「数学の教師ですって!オーマイゴッド!カッコよすぎるわ」

「Pietro先生、家庭教師してくれないかしら?」

「数学の講師だなんて信じられる?25歳、工学の博士号を持っているんですって!」

「世界はもっとこのセンセーについて知るべきよ」

ちなみに、Pietro先生に夢中なのは女性だけではない…。

「お婿さんになって」

「彼が数学の先生なら、数学が大好きになっちゃうだろうな、へへヘ」

「どこの教室に行けばいいのだ?」

ちなみにBoselliさんは、6歳のときに一流デザイナーのジョルジオ・アルマーニにスカウトされモデルを始めたそう。博士号をとるため昨年まで大学で教鞭をとっていたが、今後はモデル業に集中するとみられている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking