【米国】バーガーさんとキングさんが結婚!バーガーキングが式費用の肩代わりを約束

Text by

  • 1
Facebook/Ashley King

Facebook/Ashley King

今、米国である1組のカップルが笑いと困惑、注目の的となっているのでお伝えしよう。

米イリノイ州出身の2人は、学生の頃から交際していたが、知り合ったのはそれよりずっと以前、幼稚園の頃という幼なじみだ。

バーガーキング夫妻の誕生

注目は主役となる2人の名前。男性の名はジョエル・“バーガー”さん、女性はアシュリー・“キング”さんという。

2人は晴れて婚約。今年の7月に結婚式を挙げるそう。

Facebook/Ashley King

2人あわせて“バーガーキング”カップル誕生!と複数のメディアでも取り上げられるほど注目され、本家バーガーキングも、広報がスカイプで同カップルに祝いの言葉を伝えたという。

バーガーキングの粋なはからい

同社広報エリック・ハーシュホーン氏は、「バーガーキングカップルの誕生を大変嬉しく思います。結婚式の折には、ぜひご協力させていただきたい」とコメント。また「やはり運命を感じます。お2人は出会うべくして出会い、弊社とも出会うべくして出会った」とも。

更に式の費用を全額同社が喜んで支払うとのこと。「そのかわりお2人には末永く幸せでいていただきたい」と、社をあげてこの度のバーガーキング・ウェディングを祝福していると明かした。

結婚にあたり、名前のことが2人の頭をよぎったのは1度や2度ではないはず。しかしこれだけ世間に祝福、注目されたとあっては結果良ければすべて良し!となるのでは?

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking

What’s Hot Ranking