「クララが立ったー!!」歩けるようになった患者を見て絶叫する看護師がステキすぎる

Text by

  • 0
YouTube/ramurrill

YouTube/ramurrill

けがや病気などしたくはないが、万が一入院となった場合、こんな看護師さんにみてもらいたいと思わせる人物をご紹介しよう。

上にある画像の青いスクラブを着た看護師さんである。

動画投稿者の娘ベイリーさんは、11日間下半身が完全に麻痺した状態だったそう。しかも原因は全くわからなかったという。その間、車イスでの生活を余儀なくされていたであろうことは想像に難くない。

この日、ベイリーさんは病院の廊下で仲良しの看護師さんに会った。ハグしようと両手を広げ近付いてくる看護師。この1秒後、彼女は我が目を疑ったに違いない。

YouTube/ramurrill

歩けないはずのベイリーさんが突然車イスから立ち上がり、歩み寄ってきたのである! 

奇跡の瞬間を目撃した看護師の反応がこちら▼

「クララが立った!」のハイジ完敗のリアクション&絶叫ぶりである。

院内中に響き渡るような驚きの声をあげた看護師は、その後ベイリーさんと一緒に嬉し泣き。彼女を抱きしめて離さない。

患者の回復を我がことのように喜び、涙を流す看護師の姿は人々に感動を与えている。「みんな彼女を見習うべき」「愛すべき人」「私も入院したら彼女に担当してもらいたい」「何度も見て何度も泣いちゃったわ」と称賛の声が続出。くだんの動画がこちらである↓ 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=75odu9sxwEA[/youtube]
ramurrill

同動画は今月18日の公開以来、再生回数は既に100万回を超えている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking