「家族ってサイコーだ!」妻子がいる旅といない旅をした男性のビフォーアフター写真が微笑ましい

Text by

  • 2
imgur

imgur

先月、会社からのご褒美としてカリブ海への旅行をプレゼントされた、米ケンタッキー州に住むケビン・ブランドフォードさん。

しかし、生後7か月になる娘を連れて行くことができず、妻子は家で留守番となり、せっかくのバカンスも「1人じゃ全然楽しくない」と、つまらなそうな写真ばかりを公開しネットやメディアで話題となった。

実はこの話には続きがあり、自分のところのホテルに滞在しながら不満そうな彼の写真を目にした関係者や、現地プエルトリコの旅行代理店は、今度こそ笑顔で写真に映ってもらおうと再びケビンさんを招待したのだ。

もちろん今回は妻ボニーさんと、8か月になった娘も一緒にというわけ。

一家の正真正銘“家族”旅行が実現し、ケビンさんは前回とは一転、この上なく幸せそうな写真を公開し再び注目を集めている。

▼以前は冴えなかったクルージングも…

imgur

▼今回は満面の笑み

imgur

▼海でも

imgur

imgur

▼カジノでも

imgur

imgur

 ▼ホテルでも

imgur

imgur

ケビンさんは表情を一変させた。彼を見れば一目瞭然、「家族ってサイコーだ!!!」ってことらしい。

前回と打って変わって別人のようなケビンさんの姿を見た人からは、「奥さんがいるだけで幸せそうですね」「結婚したくなった」などのコメントが寄せられている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking