「誇りに思う」ある男性が公開した婚約者の寝姿に称賛の声が続出

Text by

  • 2
Imgur/chickenismurder

Imgur/chickenismurder

今、ある女性の寝姿が称賛の的となっている。

上の写真がそうなのだが、ご覧のとおり、1人の女性がパソコンや数冊の分厚い本に囲まれて眠っている。

この写真は女性の婚約者が、「正しいことをした」というタイトルでimgurに投稿したものだ。

Imgur/chickenismurder

Imgur/chickenismurder

女性には2人の子どもがおり、DVの被害に

婚約者の男性によると、彼女は15歳と10歳の2人の子どもを、女手一つで育ててきた38歳の女性で、現在大学に通っているという。

しかも1度ならず2度までも、ドメスティックバイオレンスの被害に遭ってきたとか。

彼女への溢れる思いを綴る男性

この日彼女は、投稿者の男性と一緒に結婚指輪を買いに行き、夜は遅くまで勉強をしていたのだろう。

そのまま眠ってしまった姿を見ながら、男性は「彼女を誇りに思わずにいられない」と思いのたけを綴っている。また、「人生で最良の決断をする覚悟ができた」とも。

応援メッセージ相次ぐ

女性のこれまでの苦労は察するに余りある。それでもめげずに今は大学に通っているのだ。そんな彼女に対する、男性の愛情溢れる投稿へのアクセス数は100万件を超え、写真は拡散した。

そして「この写真を見た人はみんな彼女を応援するでしょう」「やっと運命の人と巡り会えたんですね」「彼女を大切にしてあげて」「あなたたちの決断は正しい」「学問は大切です。頑張って」「これからの彼女の人生に幸あれ」といった応援メッセージが多数寄せられている。

Posted: |Updated:

あなたにおすすめ

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking

What’s Hot Ranking