「オナラが臭すぎる」飛行機の乗客がCAに託した悲痛な訴えがおもしろい

Text by

  • 0
123RF

123RF

他人のやむにやまれぬ思い、他に打つ手がなかったのであろう苦肉の策ほど、時に人々の笑いを誘う。

「同情するけど笑っちゃう」と、ネット民をにぎわす1通の手紙があるのでご紹介しよう。

それがコチラ▼

reddit/Garwee20

reddit/Garwee20

ある人物が思いを綴っているのは紙ナプキン。苦情兼助けを求める内容となっている。

CAに手渡された乗客からの手紙

この手紙は、母親がキャビンアテンダントをしているという人物がRedditに投稿したもの。

投稿者Garwee20によると、母親が業務中に、乗客の1人からこの苦情の手紙を手渡されたそうだ。

オナラが臭すぎる

内容は以下のとおり。

「CAさんがこんなことをアナウンスできるとは思いませんが、10~12列に座っている乗客に、医者に診てもらうよう勧めた方が良いと思います。なぜならあまりにもオナラが臭い人がいるのです。お尻の癌かもしれませんよ」

くだんの乗客は、キャビンクルーにオナラの件を伝えるべきかどうか躊躇したことだろう。しかし、あまりに強烈な臭いに耐えきれず、誰かにこの怒りにも、苦しみにも似た気持ちを伝えずにはいられなかったに違いない。

ネット民からは、「で、結局アナウンスはしたのですか?」との疑問の声があがったが、答えは「残念ながら、しませんでした」とのことである。

他にも「機内で遭遇しがちな不運」「こうなったらあきらめるしかない」「お気の毒に(笑)」など、不運な乗客は人々の同情と笑いの的となっている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking