朝のコーヒーはもう要らない?世界初カフェイン入りの歯磨き粉が登場

Text by

  • 2
indiegogo.com

indiegogo.com

せめて頭だけはスッキリさせたいけれど、朝はバタバタしてコーヒーを飲む時間もない…。そんなあなたにおススメの商品をご紹介しよう。

コーヒーを淹れる時間はなくても、歯磨きくらいはするだろう、というわけでコチラの歯磨き粉である。

indiegogo.com

indiegogo.com

その名も「Power Toothpaste」。世界初の“カフェイン”入りの歯磨き粉である。

コーヒー1杯分と同等の効果が

歯磨きを1回すると、コーヒー1杯飲んだときと同じくらいの効果があり、カフェインが歯肉や舌から吸収されて、歯を磨き終える頃には目が覚めて元気になっているそうだ。

現在商品化に向け、Indiegogoにて資金調達中である。

その手軽さが魅力

くだんの歯磨き粉があれば、コーヒーメーカーの前でボーっと待っている必要はなく、チャッチャと歯を磨けばそれだけで気分がシャンとし、朝の貴重な時間を節約できる。

「夜はゲームを楽しみたい」という人は、朝や日中に限らず使用可能だ。歯垢や歯石の除去、予防効果は普通の歯磨き粉と変わらない。1本で約90回使用でき、コーヒー代も浮いて経済的だ。お値段は25ドルから。

しかも歯磨き粉なので、歯を白くすることはあっても、コーヒーのように歯に色素が沈着する心配もない。

実際にこの商品を使用した人からは、「確かに磨き始めると目が覚める気がする」「朝はコーヒーが欠かせないけれど、これがあればもう要らないかも」「歯磨き粉にカフェイン…ナイスアイデアだね」「効果が実感できる。朝は苦手なんだけど、これを使ってから気分よく1日が始められるようになった」といった声が寄せられている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking