チョコなんていらない?大好きなピザに囲まれてバレンタインを過ごした男性がイタイ

2016年02月16日 17時00分

2016年02月16日 17時00分

Reddit/milez1305
Reddit/milez1305

先日のバレンタインデー。本命チョコはおろか、義理も友チョコももらえなかったという人もいるだろう。

しかし、そんな淋しいバレンタインデーを過ごしたのはあなただけではない。

こちらの男性をご覧いただきたい▼

Reddit/milez1305

Reddit/milez1305

女性の影などまったくないではないか?同様にチョコレートの「チョ」の字もない。

でも既に少々様子がおかしいのにお気づきだろう。彼はチョコレートではなく、大好きなピザに囲まれている。

ピザに埋もれて過ごしたい

説明するまでもないが、スマートフォンからクッション、パーカー、インテリアの絵に至るまで、何もかもがピザ柄である。

だから、そもそも彼はちっとも淋しくはなかったのかもしれない。

入念に準備

これはRedditに投稿された写真で、投稿者の友人だそう。

スペシャルなバレンタインにしようと、彼はアマゾンにてピザ柄のパーカーを購入し、バレンタイン限定のハート型のピザをオーダーするなど、準備万端整えてこの日を迎えたという。

幸せなのか不幸なのかイマイチ判断に迷う男性の写真は拡散し、複数の海外メディアでも取り上げられた。

そして「彼は幸せだよ…?」「おお、かわいそうに」「なんかピザまで淋しそう」「その情熱は認める」「こっちまで淋しくなった」といった同情の声があがっている。

注目の記事