そっちかよww妻が犬アレルギーだと知った夫が出した「里親募集」広告が笑える

Text by

  • 1
Facebook/Dingle What's On

Facebook/Dingle What's On

先週フェイスブックに、「里親募集」を呼びかけるお知らせが投稿された。

それがこちら▼

This is Lexi, she’s an 8 week-old German Sheppard, I bought Lexi as a surprise for my wife but it turns out she is…

Posted by Dingle What’s On on 2016年2月18日

写真には、生後2か月になるジャーマンシェパードの子犬が写っており、この可愛らしいワンコがのっぴきならない状況に陥っていることが察せられる。

十中八九「子犬の里親募集」に違いない。

不幸にも妻が犬アレルギー

投稿によると、夫は妻へのサプライズとして、この「レキシー」を飼ったのだという。

しかし、いざレキシーを家に連れて帰ったところ、妻が犬アレルギーだと判明し、泣く泣く新しい飼い主を募集することにしたそうだ。

妻の新しいホームを…。そう、「妻」のである。

妻の里親募集します!

「妻の名前はシヴォーン、39歳。美人で優しい女性。運転ができ、料理もおもてなしも一流」とのこと。

まさかの妻の里親募集の知らせに、同投稿には1万件近い「いいね!」などが付き、シェア数も4千件を超え、複数の海外メディアでも取り上げられるほどに。

「奥さんは車の修理はできますか?」「わかるよ。犬は誰にも渡したくないものだよな」「ナイスな広告。彼女の食事と車もアップしてみては?」「可愛い犬ですね。他の女性と暮らそうって魂胆?」「なんて賢い!でもひと悶着ありそうですね(笑)」といったコメントが寄せられている。尚今のところ、妻の引き取り手は決まっていない模様だ。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking