シェア

モッコモコのボールみたい!男の子とたわむれる大きなワンコが可愛い

andyseliverstoff/Instagram

andyseliverstoff/Instagram

寒い冬は、フッサフサ、モッフモフの毛に覆われた犬を見ているだけでぬくもりを感じる。

そこで、この季節にピッタリな写真をご覧いただきたい。

大~きなワンコと子ども

ロシア人写真家、Andy Seliverstoff氏の『Little Kids and Their Big Dogs』(小さな子どもと大きな犬)というシリーズに登場するワンコである。

タイトルにあるとおり、大きなワンコと子どもが戯れる微笑ましいシリーズだ。

その一部がインスタグラムで公開されているのでご紹介しよう。

特に注目を集めている大人気の写真がこちら。

モップじゃないよ!

笑顔を浮かべる男の子の前で宙に浮いているのは、大きな毛玉でも、モップでもない。

長~い毛を持つ、大きなワンコが飛び跳ねた瞬間である。

ほら、ちゃんと前足が見えるだろう。

こちらは後ろ足が。

れっきとした犬だもーん。

男の子も一緒に飛んじゃえ!

写真集が発売予定

「モップと少年」、もしくは「ぬいぐるみと男の子」にしか見えない2人(1人と1匹)を含め、他にも大きな犬と子どもの仲睦まじい姿を集めた写真集が来月発売予定となっている。

現在事前予約を受け付けているので、興味のある方はチェックしてみてはいかがだろう。

Posted: |Updated:

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking