南明奈「小学4年生以来に水を飲んだ」とブログで衝撃告白

南明奈/オフィシャルブログ

南明奈/オフィシャルブログ

タレントのアッキーナこと南明奈さんが、2日、自身の公式ブログで「重大ニュース‼」と題した投稿を更新。

その中で、約15年ぶりに水が飲めるようになったことを明かしました。

水嫌いは小学生の頃から

水が嫌いで小学3~4年生くらいの頃から水を飲んでなかったと明かした南明奈さん。あるとき突然、水を飲むと急に気持ち悪くなるようになったとのこと。

偏食で知られる南さんは、食事のときでもコーラなどの炭酸飲料を好み、水やお茶を一切口にしないことで知られていました。

昨年あたりから改善を図り…

24歳あたりから体調崩すことが増え、「食事も見直さなきゃな…」と改善を目指した南さん。

まずは「ポカリスエット」から「ポカリスエット イオンウォーター」へと徐々に水に近付けていき、水を飲むトレーニングをしたものの、なかなか水を飲むまでには至らず。しかし、

ある日、海が見えるオシャレなレストランでオシャレなグラスに水が注がれてるのを見て…

『今なら‼ この水なら‼ ‼ 飲める気がするっ‼ ‼ ‼』

ってなって飲んでみたら…

あら⁇

意外といける…♪

ってなってそれから飲めるようになったのです

と、今年の7月頃からようやく水が飲めるようになったと語っています。

「まずは飲み物から」とのことなので、今後、嫌いな食べ物も徐々に克服していくのでしょうか?

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking