向井理「役目は全う」と8年継続のブログ閉鎖。ファンからは惜しむ声

向井理/公式ブログ

向井理/公式ブログ

俳優の向井理さんは、25日、自身の公式ブログ「The Laboratory」の更新を同日をもって終了し、今月いっぱいで閉鎖することを発表しました。

「役目は全う」と理由説明

本日より公開となった映画『小野寺の弟・小野寺の姉』や、現在「月9」でオンエア中のフジテレビ系ドラマ『信長協奏曲』に出演中の大人気俳優である向井理さん。

ブログの中盤で「さて、突然ではありますが」と切り出した向井さんは、「今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました」とファンにとっては寝耳に水のブログ終了宣言。

理由については、「一つは、ブログとして自分がやりたかったことの役目は全うできたのかなと。これが一番大きいです。あとは書くこと、書かないこと両方の意味を色々と考えた上での判断です」と説明しています。

Twitterは継続もファンからは惜しむ声

突然の報告に対し、向井さんのファンからは「本当に寂しい」「残念だけど、テレビや映画での活躍を応援します」「いつでも復活して大丈夫」などと、ブログ終了を惜しむコメントが多く見られています。

なお、向井さんは公式のTwitterアカウントも取得しており、そちらの更新は今後も続けていくとのことです。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking