画伯・田辺誠一のLINEスタンプ「かっこいい犬。」がついに発売へ

田辺誠一/オフィシャルサイト

田辺誠一/オフィシャルサイト

その独特な画力でいつしか”画伯”と呼ばれるようになった、俳優の田辺誠一さん。そんな彼が制作したLINEスタンプが、11月6日の午後1時から発売されることが発表されました。

スタンプ名は「かっこいい犬。」

田辺さんは9月に掲載したオフィシャルブログにて、「LINEのスタンプを作りたいなーと思ってて、ずっと描いてなくて、試しに2つだけ描いてみました!」と試作となるイラストを公開し、その動向が注目されていました。

4日、田辺さんはブログを更新し、「LINEスタンプの発売が決定しました—–!!!」「発売は、11/6(木)13時です!」という発表とともに、完成したスタンプと思われるイラストを公開。

田辺誠一/オフィシャルブログ

田辺さんのオフィシャルサイトによると、全40種のスタンプを100円で販売するようです。

「購入したい」の声が殺到

田辺さんは、オフィシャルサイトのスタンプ紹介ページにて、「自分の思いが国境を越えて世界に広がると思うとワクワクします。毎日のコミュニケーションを楽しく、ほっこり、和やかに、送る人も送られる人も、笑顔になって貰えると嬉しいです」とスタンプへの思いをコメント。

「自分なりに108%の自信作です!」と語る田辺さんに対してネット上では、「欲しすぎる!」「ヘビロテで使っちゃいそう」「これは売れるやろ」など、さっそく購入希望者が続出している模様です。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking