“秒速で1億円稼ぐ男”と呼ばれた与沢翼が現在は「貯金19円」と告白

与沢翼/公式ブログ

与沢翼/公式ブログ

「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた実業家の与沢翼氏が、16日放送の大阪・関西テレビ『マルコポロリ!』に出演し、現在の生活ぶりを語りました。

与沢翼、復活か

与沢氏は今年4月に経営する会社が破綻。その後はゴージャスな暮らしぶりとは一変し、「生活費は月5万円、住まいは15万円のワンルーム」など、一般的な生活をしていると各メディアに取り上げられ話題となっていました。

しかし、今月11日には、自身のブログでシンガポールに新会社を設立したことを発表。最近ではまた贅沢な暮らしを取り戻している様子もブログなどから垣間見えていました。

貯金は19円?

今年1月に交際をスタートした、恋人でモデルの相原麻美さんと共に番組へ出演した与沢氏。相原さんは、「お金がたくさんあって羽振りの良い人は嫌い。だから今の方が好きです」とラブラブぶりをアピール。

視聴者が最も気になる現在の収入面について話が及ぶと、与沢氏は「貯金は19円です」と告白。30歳にして年収12億円とも言われた与沢氏からは想像もできない発言に、スタジオのメンバーも驚きを隠せない様子でした。

しかし、視聴者からは、「さすがにウソだろ」「そんなわけがない」という声の方が多く見られ、最近のブログではドバイに相原さんと2人で旅行をしている様子も伝えられていることから、真実についてはうまく煙にまいたのではないか思われます。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking