ダルビッシュ有、レスリング山本聖子との交際をTwitterで堂々と宣言

ダルビッシュ有/Twitter

ダルビッシュ有/Twitter

米メジャーリーグ、テキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有投手が18日、自身のTwitterでレスリングの山本聖子選手と交際していることを明らかにし、驚きの声が上がっています。

「オープンに付き合って行く」

ダルビッシュ投手は、「先々週の日曜日に撮影した写真です。」と、山本選手と2人で抱き合い、カメラに向かって笑顔で映った写真を公開。

「 2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします。」と、ファンに対して交際を報告しました。

 

ファンも驚き

突然の報告を受けたファンからは、「えっ?」「まさか!」などの驚きのコメントが殺到。さらに、「おめでとうございます!」「お幸せに!」と祝福する声の他に、「山本KID徳郁の義弟になるのか。。。」という別の驚きを受けた人もおり、現在も物凄い勢いでリツイートされ続けています。

山本選手は、ハンドボール日本代表の永島英明選手と今年9月に離婚。ダルビッシュ投手は、2012年にモデルの紗栄子さんと離婚してから、たびたび恋愛に関するウワサが報道されていましたが、スポーツ界ビッグカップルの結婚も近いのでしょうか。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking