宇賀なつみアナが米倉涼子風メイクに挑戦。「激似」「可愛い」の声

久保田直子・宇賀なつみ/公式ブログ

久保田直子・宇賀なつみ/公式ブログ

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが、女優の米倉涼子さん風メイクに挑戦。5日、ブログにてその完成した顔写真を公開して話題となっています。

ざわちんの手を借りて…

先月30日放送のテレビ朝日系『初めて○○やってみた』には、ものまねメイクタレント・ざわちんさんがゲスト出演。司会を務める宇賀アナが、ざわちんさんの手を借りて、米倉涼子さんのものまねメイクに挑戦しました。

オンエアでは、眉毛や目の周りのメイクを書き足し、米倉さんのキリッとした目元を再現。宇賀アナも「たった10分、まゆげとアイホールを変えただけで、こんなに変わるなんて・・・・」と驚きを隠せない様子です。

久保田直子・宇賀なつみ/公式ブログ

さらにブログの写真では、ウィッグを使って(?)髪型も米倉さんに似せ、より本人に近づいた印象を受けて取れます。

「似すぎ」と好評

「ざわちんさん、スゴイです 本当にありがとうございました」と喜ぶ宇賀アナに対しては、「可愛い~♪」「似すぎ!本人かと思った」「タレ目の宇賀ちゃんもいいけど、クールな目元も素敵」など、絶賛の声が相次いでいます。

残念ながら、今年の「好きな女子アナランキング」ではトップ10入りできなかった宇賀アナですが、報道からバラエティまでを難なくこなす万能アナとして、今後さらに人気が高まりそうです。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking