極楽とんぼ・山本圭一がお笑い活動再開!ロンブー淳が必死の告知

Text by

  • 2
田村淳/Twitter

田村淳/Twitter

謹慎中のお笑い芸人、極楽とんぼの山本圭一が、19日に東京・下北沢でお笑いライブを開催することが分かった。

極楽・山本がライブ開催

先輩である山本を慕い、謹慎中もテレビのオンエア上で何度も山本の名を出し続けているロンドンブーツ1号2号の田村淳は、4日、自身のTwitterで「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した!」とツイート。

「1月19日に下北沢でお笑いライブを! フリーでの活動になるようです」とお笑いライブの告知を行った。

ライブは投げ銭スタイル

さらに淳は、別のツイートにて「下北沢にて、自らがチラシ配りを!」と、ライブ告知の手書きチラシの写真をアップ。

チラシによると、山本は旧芸名の「山本圭壱」名義で活動を行う模様で、「終演後、私、山本圭壱が、ざるを持ってロビーに立ちますので、お客様のご厚意を投げ銭として反映させて頂けますと望外です」と、チケット料金を取らないスタイルとのこと。

Twitter上では、「待ってました!」「行きたい!」「楽しみ!テレビはまだ無理なのかな?」など、待望の復帰を待ち望んだファンからのコメントが殺到。

なお、チケットは抽選となっており、1月12日まで受け付けている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking