『ビリギャル』モデルが黒髪にイメチェン。大反響でサーバーダウン

石川恋/公式サイト

石川恋/公式サイト

『ビリギャル』の呼称で知られるベストセラー小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWAアスキー・メディアワークス)で表紙モデルをつとめた石川恋さんが、22日放送の日本テレビ系『有吉反省会』に出演。

これまでの金髪ギャル姿から、清楚な黒髪姿にイメージチェンジして大きな反響を呼んでいる。

実は秀才タイプ?

番組には、トレードマークとも言える金髪にミニスカ制服で登場した石川さん。『ビリギャル』の表紙を飾って以降、ギャルのイメージでモデルの仕事を増やしているという。

石川恋/公式サイト

しかし、ギャルの姿はあくまでも”ビジネス”として偽りの自分で、高校時代は偏差値が77、学年で最高2位という優秀な成績を収めていたとのこと。

今後は黒髪で活動?

番組では、最後にMCの有吉弘行さんから「黒髪にして出直す」という”禊”を言い渡された石川さん。

石川恋/公式サイト

実際に黒髪へチェンジした姿がオンエアされると、ネット上では「めっちゃ可愛い!」「黒髪の方が100倍いい!」「石川恋さん、覚えました」などと黒髪姿に好感を持つ声が寄せられた。

石川さんも自身のTwitterで「只今事務所HPにアクセスが集中し過ぎてサーバーがダウンしてしまったようで、閲覧出来ない状態みたいです」と、その反響の大きさを報告している。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking