まゆゆがTwitterを開始。フォロワー急増中

渡辺麻友(@karaage_mayu)/Twitter

渡辺麻友(@karaage_mayu)/Twitter

まゆゆことAKB48の渡辺麻友が6日、自身のアカウントを取得してTwitterの利用を開始。「はじめまして!渡辺麻友です。」と記念すべき初ツイートをした。

フォロワー急増中

「twitterやり方わからない!今ゆきりんに聞きながらやってるなう」と、メンバーの柏木由紀に操作を教わりながらツイートをしている模様のまゆゆ。

6日の昼過ぎにTwitterを開始するとフォロワーは瞬く間に増え、14時時点では3万人近くとなってさらに増え続けている。

目的はドラマの告知?

開始から1時間ほどすると、「4月クール関西テレビ・フジテレビ系火曜よる10時枠の連続ドラマ『戦う!書店ガール』に出演します!」と出演ドラマの告知を自己紹介文に掲載したまゆゆ。

プロフィールや背景の画像もそれにあわせて変更し、目的だった(?)告知のためのTwitter運用は上々の出来と言える。

ファンからは、「キターー!」「待ってました」「更新楽しみにしてます」と、まゆゆがTwitterを開始したことに喜びのコメントが多く寄せられている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking