さまぁ~ず三村のセクハラ騒動、谷澤恵里香は「体を張ります!」

谷澤恵里香/公式ブログ

谷澤恵里香/公式ブログ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでグラビアアイドルの谷澤恵里香の胸を揉んで批判が殺到した問題。

当事者である谷澤は12日夜、自身の公式ブログで「番組が盛り上がるなら体を張ります!」などと自身の思いを語った。

テレビで公開セクハラ

10日深夜に放送された番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ)にて、三村が谷澤の胸を揉んで視聴者が騒然、ネットニュースを中心に話題となっていた。

その後、三村は「震災から四年。まだまだ辛い思いをされてる方々がたくさんいると思います。私なりにこうことをしていかなければ」と、セクハラまがいの行為についての釈明(?)を東日本大震災に関するコメントに絡めてツイート。

「こうことをしなくてもいいか!笑いを真剣につくります!!」と、本人らしいとはいえ開き直りとも取れる三村の発言が、ネット上ではさらなる炎上を呼んでいた。

谷澤は三村を擁護?

谷澤は「やざぱい」と題したブログにて、「番組が盛り上がるなら体を張ります!信頼してますから!」と三村を擁護。

「もっともっと頑張ります よろしくお願いします!」と、前向きなコメントを掲載している。

一方の三村は12日、自身のTwitterでオーストラリア・ゴールドコーストでのロケの様子を伝えつつ、「セクハラ自粛中です」と再びネタにしている次第だ。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking