AKB48高橋みなみの私服が「田舎のヤンキー」だと話題に

Text by

  • 3
峯岸みなみ(@chan__31)/Twitter

峯岸みなみ(@chan__31)/Twitter

AKB48で総監督を務める高橋みなみが23日、峯岸みなみの公式Twitterに登場し、その意外な服装に注目が集まっている。

峯岸みなみも驚き…

24歳を迎える4月8日(水)に、お台場のZepp東京で初のソロ・コンサートを開催すると発表したばかりの高橋みなみ。

この日はオフだったのか、峯岸みなみのTwitterにて「私とすれ違いでネイルサロンに行ったというたかみな。まだ近くにいたので合流することに」と、ネイルサロンに通った様子が報告された。

しかし同ツイートで公開された写真には、白のジャージ姿でマスクを着け、リュックを背負って手提げ袋のようなものを持つ高橋の姿が。

峯岸も「まさかの出で立ち… 登場から笑わせてくれますw」とツッコミを入れている。

私服のセンスは相変わらず?

これを見たファンからは、「ヤンキー丸出しww」「この時期にサンダル…」「田舎のゲーセンかよ笑」などと驚愕の声が上がっている。

以前からたびたび「私服がダサい」「服のセレクトがまるで小学生」と揶揄されてきた高橋。24歳を直前にしても、そのセンスは健在のようだ。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking