水川あさみがキスマイに「バカやろう」?ネット上で拍手のワケとは

「キスマイBUSAIKU!?」公式サイト

「キスマイBUSAIKU!?」公式サイト

6日に放送された、人気グループKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)。番組にゲスト出演した女優・水川あさみの「バカやろう」発言が話題となっている。

彼女のバッグを持つ彼氏ってどう?

恋愛でよくあるシチュエーションにおいてどんな選択をするべきなのか、ゲストならではの正解をキスマイのメンバーが2択で回答するコーナー「キスマイチョイス」でのこと。

水川は、「デートの時に彼女のバッグを”持ってあげる”or”持ってあげない”どっち?」という2択をキスマイに出題。メンバーの北山宏光と二階堂高嗣の2人が「持ってあげる」を選択した。

すると水川は、「持ってあげないのが当たり前」だと主張。「優しさとレディーファーストの履き違いをしている」と2人の意見を跳ね除けた。

「正論」と拍手喝采

彼女のバッグを持つ彼氏や持たせる彼女についてはさらに、「そんなに格好悪いことはない」「バカやろう」と続けた水川。

番組を観た人たちの間では、「正論」「持たないでしょ普通」「たまに見かけるけど意味不明だった」という同意見が男女問わず多く見られた。

進行を務める佐野瑞樹アナウンサーが「個人の見解で、番組ではクレームをお受けできません」とフォローしたものの、その必要はなかった模様だ。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking