田中美保のユニ姿がキュート過ぎると話題に「北海道移住するわ」

Text by

  • 0
miho12tanaka/Instagram

miho12tanaka/Instagram

モデルの田中美保が11日、自身のInstagramでJリーグ・コンサドーレ札幌のユニフォーム姿を披露して話題となっている。

田中美保のコンサユニ姿

2012年にサッカー元日本代表・稲本潤一選手と結婚をした田中美保。今季からコンサドーレ札幌に完全移籍した稲本選手と一緒に、現在は北海道に移住している。

田中は11日、「ようやくGETです(笑)今日はコレを着てTV前で観戦します!! 頑張ってコンサドーレ‼」と、稲本選手の17番のユニフォームを身にまとった写真を公開。

稲本選手は同日に開催されたカマタマーレ讃岐戦に先発し、0-0の引き分けに終わっている。

miho12tanaka/Instagram


ファンからは大絶賛

ファンからは、「かわいいッ!」「赤黒のユニ似合いますね」「ちょっと北海道に移住してくるわ」と絶賛の声が殺到。

田中は現在、札幌テレビの『どさんこワイド179』にレギュラー出演しており、北海道在住の人たちからは、「どさんこワイド観られる俺は勝ち組」「ずっと北海道を愛してくれ!」などのコメントも見られている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking