【サザエさん】堀川くんの最新エピソードが相変わらずサイコな件

『サザエさん』公式サイト

『サザエさん』公式サイト

国民的人気アニメ『サザエさん』に登場するワカメのクラスメイト「堀川くん」。登場するたびに「サイコパスだ」と話題になる彼が、10日オンエアの最新エピソードでもまたやらかしてくれた。

また堀川くんがヤバい

この回の堀川くんは、磯野家の敷地に不法侵入して覗き見を働き、さらに縁側の下で密かにおたまじゃくしを飼育するという相変わらずのサイコっぷりを披露。

「勝手に人の家を覗かないで」と注意されると、「ごめん、今度は見つからないようにするよ」と反省の色はなし…。

ネット上では、「サイコパス堀川がまたやらかしたww」「堀川くんの将来が心配」「堀川くんの少年院編、待ったなし」などと待望の堀川くん登場回に盛り上がりを見せていた。

サイコな行動は止まらず

つい最近は、もらったヒヨコに「わかめ」と名付け、「ヒヨコのわかめが卵を産んだら、真っ先に人間のワカメちゃんに食べてもらいます」という謎の発言でお茶の間をゾッとさせた堀川くん。

かつては一人っ子なのにも関わらず「弟がいる」と主張し、塀についた人型のシミを「ヘイキチ」と名付けてキャッチボールする姿が目撃されており、彼の想像力には恐怖を覚えるほかない。

果たして今後はどのようなぶっ飛んだエピソードを披露してくれるのだろうか。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking