ぱるるにミサミサも…板野友美の誕生会が「美女だらけ」と話題に

tomo.i_0703/Instagram

tomo.i_0703/Instagram

7月3日に24歳の誕生日を迎えた元AKB48のメンバーで歌手の板野友美。誕生日当日には同じく元AKB48の河西智美らとバースデーショットを公開していたが、新たに開催された食事会の様子が美女だらけだと話題になっている。

豪華メンバーが集結

板野は14日、自身のInstagramで「昨日はひなさん幹事の大好きなコ達が誕生日してくれました」と報告。

アップされた写真を見ると、AKB48の島崎遥香や、ドラマ『デスノート』(日本テレビ)で”ミサミサ”こと弥海砂役を演じている佐野ひなこらの姿が。

さらに、モデルの”くみっきー”こと舟山久美子、玉城ティナらの姿も確認でき、豪華メンバーの集結に興奮するファンも多い模様だ。

ファンは歓喜

ネット上では、「華やかすぎてツライ」「幸せ者ですね!」「ぱるるww ちゃんと対応できたのかな?」などとコメントが殺到。

一方で、今月1日に鎌倉市の由比ケ浜で行った新曲イベントで悪天候に見舞われ、11日には台風の影響で上海にて足止めをくらい最新フォトブックの発売イベントが中止になるなど「嵐を呼ぶ女」を自称する板野に対し、「晴れて良かったね」とフォローするコメントも見られている。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking