応募資格はランク300以上!『パズドラ』が新規スタッフを募集中

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

モンスターを育ててパズルでバトルする新感覚パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』(以下、『パズドラ』)が、優秀なユーザーをスタッフに招き入れようとスタッフ募集を開始した。

ランク300以上が条件

本日、『パズドラ』の運営サイトにて「制作・運営スタッフを募集」というお知らせが掲載された。ダンジョンの制作や、ゲーム内のイベント企画など運営に関わる職種を募集しているとのこと。

応募条件には、「Excel、PowerPointの基本操作が可能な方」「週5日勤務可能な方」という基本的な項目の他、「パズル&ドラゴンズのランク300以上の方」という条件が明記されている。

採用する企業側としては、ゲームに対して熱い思いがあり、ゲーム内の構造や攻略法を熟知している人材を探すためにもってこいの条件と言えるだろう。

「応募したい」の声

ネット上では、「パズドラ運営スタッフなりたいww」「俺の出番だ!」「いい応募資格」などと反響が続々。

一方で、「ヘビーユーザーを集めて面白くなるのか?」「クレーム入れてる側からすると開発側の苦労は計り知れないぞ…」などの声も。

なお、給与は時給制(経験・能力によって決定)で、2015年8月13日(木)から2015年8月19日(水)まで募集している。

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking