“黒い気持ち”をSNSアプリでデトックス!ポイズンを吐いてストレス発散のススメ

Text by

  • 3
毒吐き専用SNSアプリ

DETOX

人間なら誰しも、人には言えないような”ブラック”なことを考えることがあるだろう。しかし、それを口に出せないことでイライラしたり、ストレスが溜まったりしては体に悪い。

フェイスブックは実名登録なので、そんな黒い気持ちを吐露したら具合が悪いし、最悪の場合、人間関係にまで影響してしまうかもしれない。ツイッターもほぼ同様である。

「それでも毒を吐きたい!」「モヤモヤをスッキリしたい!」という方に、オススメのSNSアプリをご紹介。その名も「DETOX」(AndroidiOS)である。

投稿=ポイズンが真骨頂

毒吐き専用SNSアプリ

DETOX

使い方は、基本的に一般的なSNSと同じ。フェイスブックで言うところの「近況をアップデート」、ツイッターなら「いまどうしてる?」にあたるところに投稿するだけだ。

もちろん内容は自由だが、「DETOX」では投稿を”ポイズン”と呼んでいることからもわかる通り、そこに毒味を持たせてナンボ。それこそ毒吐きSNSの真骨頂だ。

いいね!=wで共感

毒吐き専用SNSアプリ wで共感を呼ぶ

DETOX

毒を吐きたい時というのは往々にして、第三者の共感を得たいもの。

というユーザーの気持ちを理解しているこのSNSは、一般的なSNSと同様に他者をフォローすることもできるし、そのポインズンには”いいね!”ならぬ”w”で共感することもできる。

知り合いにバレる可能性は0!

毒吐き専用SNSアプリ 高い匿名性で安心

DETOX

最初にプロフィールを設定するのだが、ポイズンする時にサングラスのアイコンをタップすれば名無しで表示されるので、素性が割れる心配はなし。また、SNSの機能としてフェイスブック・ツイッター・アメーバと連動しているものの、非公開に設定しておけばバレる可能性もナッシングだ。

SNS全盛の昨今だが、同時に、SNS疲れに陥る人が急増しているとも言われている。”健全な”SNSに疲れたそこのアナタ、”ブラックな”SNSへのポイズンで心をデトックスしてみては?

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking