暑い夏に備えてiPadで自分だけのオリジナルTシャツを作ろう

Text by

  • 0
GRAPH-T

暑い夏のラフな定番スタイルといえば、なんといってもTシャツ。Tシャツ自体のスタイルはほぼ決まっているので、個性を出したいならボトムスやアクセサリなどとの組み合わせに一工夫が必要。でも、もっと簡単に人違ったTシャツスタイルを目指すなら、オリジナルTシャツが一番ではないだろうか?

なんだかオリジナルTシャツ作りなんて難しそうと思っている方にお勧めしたいのが、シンプルな図形やテキスト、写真などを組み合わせ、自分だけのオリジナルTシャツを手軽にデザインすることできるiPad用アプリ「GRAPH-T」だ。

デザインに自信がない人でも大丈夫!

同アプリには、あらかじめ図形、テキスト、写真、ラインなどを編集するための様々な機能が用意されており、それらを自由に組み合わせるだけでほぼ無限のTシャツデザインを作成可能となっている。

また、ユーザー独自の図形を作成したり、カメラで撮影した写真や落書きを取り込んですぐにデザインとして利用したり、フォントファイルを取り込むことで、さらにバリエーション豊かなテキストデザインも作成できる。

なお、GRAPH-Tでデザインしたお気に入りのTシャツは、facebook、twitterで共有したり、その場ですぐに注文(ダイレクトインクジェットプリンタで印刷し発送)も行える。皆さんも、暑い夏に備えてぜひ色々なTシャツをiPadでデザインして楽しんでみよう!

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking