「同じことをしてやる!」心配性なパパが娘の彼氏に“警告”する写真が秀逸w

Text by

  • 3
Facebook/ Schock Photography

Facebook/ Schock Photography

世の父親にとって、娘は愛しく気がかりな存在だろう。

まして、年頃の娘が彼氏とパーティーに行くとなったら…。

そんな父親の気持ちを代弁した写真に注目が集まっている。

Funniest moment of Homecoming, . . . . Feel Free to SHAREhttps://www.facebook.com/Schock.Photography

Posted by Sharee Schock on 2015年10月11日

「ホームカミングの笑える瞬間…」

ベンジャミン・ショックさんは、15歳の娘、リカラさんの彼氏にかねがねこう話していたそうだ。

「君が娘に何かしたら、同じことを俺も君にするからな」

そしてその日、学校で「ホームカミング・パーティー」があるため、リカラさんを迎えに来た彼氏。

プロのカメラマンである母親、シェアリーさんは、リカラさんと彼氏のラブラブ写真を撮影していた。

Facebook/ Schock Photography

すると、ベンジャミンさんが割って入ったそう。

そして自らも同じポーズで撮影…しかも娘の彼氏と。

Facebook/ Schock Photography

彼氏が娘にしたのと、まさに「同じこと」をしている。

これ以上のことをしても、「同じことをするぞ」とくぎを刺したわけだ。

シェアリーさんがFacebookにアップすると大反響。「素敵なパパ」「彼氏はキスも躊躇しちゃうね」など多くのコメントが寄せられ、「いいね!」も1週間で3万6,000以上となっている。

シェアリーさんは「夫は愛情あふれるテディ・ベアなの。”見てるぞ”っていうのを、笑いを交えて伝えたのね。この写真では、父親が愛娘に対して抱いている”守ってやりたい”という気持ちが、面白く表現されている。厳しい形ではなくね」と話している。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking