「ヌードのセルフィー送って」セクハラSNSへの女性の対応が秀逸ww

Text by

  • 1
Twitter/ paris

Twitter/ paris

Twitterに投稿されたある女性のSNS画像が「秀逸」だと話題になっています。

ローディング画面を返信

投稿したのはJwzaynさん。

「ローディング画面を送り続けてるのに、まだ気づかない」

お馴染みのローディング画面ですが、これは画面のキャプチャ画像。

ヌードの自撮り写真を要求され

Jwzaynさんは、ある日SNSで男性から「服を全部脱いだところが見たいな」というメッセージを受け取ったそうです。

Twitter/ paris

Twitter/ paris

そこでJwzaynさんは「OK。ちょっと待って」と返信。

そしてヌードのセルフィーの代わりにローディング画面の画像を送信しました。

相手は気づかず「電話買い換えなきゃ」

相手の男性はこれがキャプチャ画像だとは全く気付かず「読み込めないからもう一度送って」と言ってくる始末。

Jwzaynさんはもう一度ローディング画面を送り「読み込めた?」と送信。

男性の返信は「だめだ。新しい携帯にしなきゃいけないかも(笑)」だったそう。

Twitter/ paris

Twitter/ paris

Jwzaynさんは、「バカ男はこれで懲らしめて」とコメントしています。

「秀逸」と称賛の声多数

この「撃退法」に対して、ネット上では「秀逸!すごいわ」など多くの称賛の声が寄せられています。

ただし、こんな疑問も…。

「ローディング画面ってグルグル動くものなのに、わからなかったのかな?」

確かに気を付けて見れば気づきそうなものですが…。

この指摘にJwzaynさんいわく、「私もそう思う。だからこの男はダメすぎなのよ」。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking