そう、その調子♪ママの「ヨガ」をお手伝いする子ヤギが可愛い

Text by

  • 1
Instagram/ yoga_girl

Instagram/ yoga_girl

スウェーデンの「ヨガをする子ヤギ」の姿が話題になっています。

ヨガインストラクターのRachel BrathenさんがInstagramに投稿したこの動画…

子ヤギが、ママのヨガの見事なパートナーになっています。

この子ヤギは、Brathenさんが、夫から昨年のクリスマスにプレゼントされた「ペニーレイン」。

以前からヨガの画像をInstagramに投稿し、人気になっていたBrathenさんでしたが、ペニーレインと一緒の画像で人気はさらに上昇。

各動画や画像の「いいね!」は3万から7万以上となっています。

「この子が一番好きなのは、私たちのひざに座ってテレビを見ること。それと何かに登ること」とBrathenさん。

当たり前のように背中に登るのも、そういうことなのでしょう。

Brathenさんは、ヨガのインストラクターのほかに、夫とともに動物保護団体「Sgt. Pepper’s Friends」を運営しているそうです。

でもさすがに犬たちは大きすぎて、背中に登って一緒にヨガ…とはいかないようですね。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking