【ロンドン】ポルノサイトを母親に見られまいとPCを叩き壊した若者に訪れた幸運と不運

Text by

  • 1
123RF

123RF

イギリス人の若者が自室でポルノサイトを鑑賞中、母親が階段を上がってくるのに気付き、何とPCを壊してしまった。その結末は?

ポルノサイトを母親に見られまいとPCを破壊、写真をTwitterでアップ

その若者とはロンドンに住むDenzel Michael君。ある日自分の部屋にてPornhubという人気ポルノサイトでビデオ鑑賞を楽しんでいた。そこへ突然、母親が階段を登ってくる音が聞こえてきた。あわててビデオを止めようとするが、画面がフリーズしてしまう。ラップトップをパタンと閉じてしまえば良かったのだろうが、パニックになったMichael君、何と自分のパソコンを叩き壊してしまった。

「ママは階段を登ってくるし、Pornhubはフリーズ、他に選択肢は無かった」という悲しみのコメントと共にTwitterにアップされた写真は、10000を超えるユーザーにリツイートされることとなった。

くだんの会社より新品ラップトップ贈呈の申し出

この事件がこうしてニュースとなった結果、幸運にもくだんのPornhubより、Michael君に新品のラップトップ贈呈の申し出が届いた。PCを壊す原因となったことのお詫びと、結果的にサイトを宣伝してくれたことへの感謝のしるしというわけだろうか。


もっともこの件がイギリスの多くの新聞でニュースとして報道されてしまったことにより、母親が彼の密かな趣味を知ることとなってしまったことは、Michael君にとって問題だったようだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking