『女の子は6歳ですでにセクシーな自分を意識!』 統計的にみたオンナの一生まとめ

Text by

  • 18
shutterstock

shutterstock

女性はどんな人生を送るのが幸せか? 

統計学的にみた一般的女性の一生を年齢別にまとめた結果を以下に紹介しよう。

6歳:すでにセクシーな自分を意識し始める

セクシーなことは女性的魅力のひとつであるが、6歳児ですでにその意識は始まっているらしい。6~9歳の女の子60人に質問したところによると、68%が「将来なりたい自分」として、ジーンズにTシャツの人形よりも、露出度の高い服を着たセクシーな人形を選択したという。

2.bp.blogspot.com

16~30歳:生理用ナプキンを携帯する

妊娠経験のない女性12%が尿失禁に悩まされており、これは出産経験のある女性と同じ割合であることがわかった。

shutterstock

28歳:女性として一番セクシーな時期?

23%の女性が自分の最も魅力的な部分として「」 をあげている。2位は「」、3位は13%で「才能」 だった。

howmuchdotheyweigh.com

32~35歳:自分に最も自信がある時期

 女性が最も自分自身に自信があるのは32歳ころから始まり35歳がピークらしい。会社でも役職がつき部下がたくさんいる女性も増えてきた。

40歳子宮内膜癌発症のリスクを軽減するために赤ちゃんを産もう

 40歳過ぎで妊娠とは遅い感じがするが、健康に良い影響を与えることもあるようだ。40歳をすぎで妊娠した女性は子宮内膜癌を発症する確立が44%も少ないという結果がでている。そろそろ乳癌検診を定期的に受けることもお勧めする。

buzzfeed

そして人生中盤にさしかかると、気になり出すのは健康のこと。毎日グラス1~2杯お酒を飲む人は高齢になったときにより健康である確率が、週1~2回しか飲まない人に比べて高い。しかしこれはあくまでも「適度な量」 でのこと。飲みすぎはあらゆる健康障害を引き起こすので要注意。

74歳:人生最高の時期

60歳を過ぎるころから、子供たちとはまた違う人間関係が形成される。娘とは親友関係になり、夫とくらべると優先度が高くなる。70を過ぎたら収入のための仕事をしなくても生活していけるし、趣味に費やす時間も豊富。

もちろん昔のようなセクシーさはないし、身体のどこかにガタがくることもあるだろう。

しかし、70を過ぎても人生まだまだこれから。気持ちの持ちようが長生きの秘訣なのかもしれない。

buzzfeed

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking