【誰得】KFCフィリピン、“チーズ乗っけ”バーガーを新発売!! 称賛と批判のコメントがFacebookに殺到中

Text by

  • 6
Facebook_KFC Philippines

Facebook_KFC Philippines

先日、肉と肉ではさんだサンド「チキンフィレダブル」を日本でも発売して話題になったケンタッキー・フライド・チキン(KFC)が、またもや一風変わった商品を海外で発売するそうで話題を集めている。

”ついに出た”のか、それとも”なぜこんな代物を?”。評価の分かれるハンバーガーを発売開始したのは、フィリピンにあるKFC。

ご覧になってわかるように、普通はバンズの間でとろりと溶けているべきチーズが、バーガーのいちばん上でバンズに黄金色のその身をゆだねている。その名も「チーズトップバーガー」と名付けられたこのサンドイッチは、チキンパテのうえにガーリック風味のドレッシングがかけられ、続いてバンズ、そしてチーズの順番で層を成している、見るからに新しいバーガーだ。

KFCフィリピンでは、フェイスブック上に”世界初、そして唯一の、バンの上にチーズが乗ったハンバーガー”とポストした。”超絶美味!”と称賛の声から、”超最低…”とのボロクソなコメントまで、バラエティに富む評価が集まってきている。

1個50ペソ、日本円で100円前後での販売だ。日本での発売予定はあるのだろうか。気になるところだ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_A5StHnVoFc#![/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking