【ブラジル発】見た目と音楽をCoca-Colaで統一 雑誌を一瞬でiPhone専用スピーカーに変えるキャンペーン実施中

Text by

  • 18
JWT

JWT

斬新な取り組みである。ブラジルのオンラインラジオであるCoca-Cola.FMが一周年を迎えるのを記念して、代理店のJWTが雑誌、“Capricho Magazine”にちょっと変わった仕掛けをした。雑誌をくるくると丸めてiPhoneを差し込めば、スピーカーに早変わり。仕上がり時にはコカ・コーラのイメージが強調される。

ブランドイメージがあればこそのプロジェクトと言えそうだが、このアイディアは面白い。以下のビデオクリップで、組み立ての一部始終と音の違いを確認されたし。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=hgZ0KLWpicc[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking