シェア

気軽に入れない?北千住でウワサの「ラブホ寿司」に潜入してみた

IMG_9309_

北千住に通称「ラブホ寿司」があるらしいとの情報をキャッチし、ワクワクした気持ちで早速潜入して参りました。

場所は、北千住駅の地下鉄1番出口から徒歩5分ほどのところ。

ラブホテルの佇まい

外観は一瞬入るのを躊躇してしまう、ラブホテルの佇まい。

パートナー以外との入店は、罪悪感が生まれそうです。

 どうやらこちらの建物、ラブホテルの跡地を改装し、寿司屋をはじめキャバクラなどが入っている模様。

ラブホ跡地の寿司屋に潜入

難易度の高い入口を抜けると、すぐに目的の寿司屋が登場しました。

なんだか隠れ家的な雰囲気です。早速入りましょう。

こちらのお店は、2年前にオープンされたのだとか。

店内を見渡すと流石にベッドはありませんが、ラブホ特有の作りや雰囲気が感じられます。

座席はカウンターとテーブルがあり、年配の方や夜のお仕事の方々がお酒を楽しんでいますね。

寿司屋というよりは、寿司居酒屋がしっくりくる感じです。

なんか高そうだなぁ。。。と頭を過ぎる不安。

内心ドキドキしていましたが、普通の価格でホッ。

握りは84円からと良心的です。

ホッとしたところで、早速注文していきましょう。

ほうじ茶ハイ540円とお通しの枝豆300円。

イチオシのほうじ茶ハイは、香ばしい味わいです。 

お刺身盛り合わせ972円。

新鮮でどれも弾力があり美味しいです!マグロが特に美味しかったです。

まとめ

佇まいがユニークで隠れ家的な感じも良かったですし、お刺身も新鮮で美味しかったです。

また、この雰囲気なので高いのかなとビクビクしていたのですが、思ったより普通の価格でホッとしました。

深夜3時まで営業しているそうなので、〆飲みにも良さそうですね。

場所柄、ちょっと誘う人を選びそうですが、ドキドキ感を味わいに伺ってみてはいかがでしょうか(笑)

<すし谷>
住所:東京都足立区千住1-32-2 SSビル1F
営業時間:17:00~翌4:00(L.O 3:00)
定休日:日・祝日

ひろみん

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング