シェア

新橋「肉の万世 大人のドリンクバー」30分390円!ニュー新橋ビルにせんべろスポット誕生

a

ニュー新橋ビルの酒場と言えば、筆者の中でチョイ高というイメージが植え付けられている。

過去に探索をした結果、せんべろ酒場が片手で数えるほどしかなかったからだ。

そんなチョイ高なイメージのニュー新橋ビルに、せんべろスポットが誕生したとの情報をキャッチ!ってな訳で鼻息を荒くして伺ってまいりました。

新橋に大人のドリンクバーが誕生

こちらは「肉の万世」が近年展開する大人のドリンクバーの新橋店。

ニュー新橋ビル3階にある「肉の万世」に併設されています。

店内はご覧の通り広々ゆったりしています。21時過ぎに伺うと、お客さんは誰もおらず貸し切り状態。ちなみにカウンター席はなくテーブル席のみです。

飲み放題で30分390円

システムは大人のドリンクバー(いわゆる飲み放題)は30分で390円。基本1時間からだそうなので、実質1時間780円。また1人1品のフード注文は必須となります。

ちなみに価格は税別表記で、会計は後払い。お通し・席料はかかりません。

つまみは400円ほどの小鉢から、3000円以上のお肉メニューまで幅広い。

大人のドリンクバーは、生ビール、焼酎、日本酒、梅酒、ワイン、マッコリ、泡盛…と様々なお酒が揃っています。

呑べえにファンが多い、キンミヤも設置されていました。

大人がはしゃぐドリンクバー

まずは、生ビールからいきましょうかね。

自動マシンにジョッキを乗せてポチっと!ふふ、愉しいです。

キムチ350円。恐らくこれが最安値のつまみです。ちょっとタレのような甘めのタイプ。後から辛みがきますね。

ハンバーグ1231円。仲間が頼んでいました。夜更けにハンバーグかぁなんて思いながら一口。

ウマーーーーーっ!ジューシーで肉の旨みが凝縮されたハンバーグ。これは本当に美味しい。これは確実にリピートしたい。とりあえず仲間に感謝。

お次は大好きな酎ハイを自分好みに作ります!キンミヤをたっぷり注いで、シュワシュワ炭酸を入れる。

レモンはちょこっと。ん~さわやかで美味しいです!自分で作ったから美味しさもひとしおですね。

愉しくて1時間があっと言う間

ドリンクバーにはしゃいであっと言う間の1時間でした。

ゆったり座れるのに席料はかからず、ドリンクバーでワクワク愉しめて、飲み放題で沢山飲んで(3~4杯イケました。)、ハンバーグはとっても美味しくて…1500円って相当満足度高いです。

ちなみにカウンター席はなく、テーブル席のみのようなので、グループでワイワイなんてシーンにピッタリだと思います。また、仲間と伺いたいです。

<お会計例>
1人あたり1500円程
※ドリンクバー1時間、 1人つまみ1品

<肉の万世 大人のドリンクバー>
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル3階
営業時間:平日 17:00~22:30(LO) 23:00(Close)
定休日:土日祭

ひろみん

Posted: |Updated:

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング