シェア

生ハムが500円で食べ放題!フレッシュネスバーガーでチョイ飲み

投稿画像保存

「フレッシュネスバーガー」は言わずと知れたハンバーガーチェーン。

業界の中では「安い」というよりは「美味い」というイメージのお店。そんな「フレッシュネスバーガー」の一部の店舗で、17時から近年実施されているのが「フレバル」という名称のチョイ飲みです。

今回、休憩がてら1人で恵比寿店にお邪魔してみることにしました。

恵比寿店は1階から2階まである店舗。18時過ぎに伺うと空いており、仕事をするサラリーマン、ハンバーガーにかぶりつく女性…あれっ?飲んでる人が誰もいない。時間が早すぎたようです。

ワインの飲み放題も

目玉は「1時間ワイン飲み放題980円」と「生ハム食べ放題500円」のようです。

 単品だとワイン赤白、スパークリング300円、400円程度で生ビール(モルツ)やハイボールなどもあるようです。アテは300円から生ハムやフライなどがありますね。

生ハム何回おかわりできるかな!

レジで、「生ハム食べ放題500円」「スパークリングワイン300円」を注文。生ハムは食べ終わったら、お皿をレジに持っていくとおかわりを入れてくれるそうです。

スパークリングは、甘めのタイプでシュワシュワ。

生ハムは、430日熟成のプロシュートとのこと。飲むのに丁度良い塩気ですし、やわらかくて美味しいです。

さて、ワインがなくなりましたよ。生ハムのおかわりはどうしましょうかね…。

生ハムはそんなに食べれないかも

まだ、早い時間だったので飲んでいる人が誰もおらず、ちょっとした罪悪感がありました。でも、空いていたお陰で静かな雰囲気の中ゆったり飲めてよかったです。

生ハム食べ放題と聞くと魅力的なのですが、1回で満足してしまっておかわりに至らず。ワイン単品の場合は、食べ放題なしの300円の生ハムで良かった気がしました。(笑)

この食べ放題はワイン飲み放題と組み合わせてこそ、力を発揮するのかもしれません。

カフェ感覚で気軽にゆったり飲めるのは魅力だと思います。

<お会計例>
1人で800円程
※ワイン1杯、 生ハム食べ放題

<フレッシュネスバーガー 恵比寿店>
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-11 1F・2F
営業時間:7:00~23:00(フレバルは17:00~)
定休日:無休 

ひろみん

Posted: |Updated:

注目の記事

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング