シェア

お値段なんと約5600円!スタバ史上最も高価なフラペチーノがデカすぎる

ACIFH/Twitter

ACIFH/Twitter

夏になると妙に飲みたくなるスターバックスのフラペチーノ。甘くてひんやりとしておいしいから、ついついたくさん飲みたくなってしまうもの。

そんな世の甘党が垂涎してしまいそうな特大フラペチーノがアメリカのスタバでオーダーされ、話題を呼んでいる。

エスプレッソショットが60杯も入っているというこの「Sexagintuple Vanilla Bean Mocha Frappuccino」。金額はなんと54.75ドル(約5600円)ということだが、オーダーしたアンドリューさんという人物がスタバのゴールドメンバーであるため、お会計はタダだったとか。

ACIFH/Twitter

Consumeristの報道によれば、アンドリューさんはこのフラペチーノのために容量約3630gのグラスを持参したそう。飲み終えるまえでに5日間もかかったとのことだが、味の感想は意外にも(?)「おいしかったよ」とのこと。

ちなみにこれまでスタバでオーダーされたカスタムドリンクの最高金額は「Quadriginoctuple Frap」で47.30ドル(約4800円)。こちらはなんとエスプレッソショットが40杯入っていたという。

次はどんな特大フラペチーノが記録を更新してくれるのか、楽しみだ。

▼証拠のレシート。エスプレッソ60杯で48ドル!

ACIFH/Twitter

 ▼「ちゃんと自分で飲んだよ」

ACIFH/Twitter

▼完飲!

ACIFH/Twitter

Posted: |Updated:

Text by 吉住沙羅

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング