シェア

【大型連休】H&Mが「実現したい冒険旅行」をサポートするキャンペーンを開催

出典元:H&Mプレスリリース

出典元:H&Mプレスリリース

新しい時代への切符「GOLDEN PASS」

このキャンペーンは、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手に、次の時代へ突き進んでいく冒険がテーマです。

サファリから着想を得たデザインをテーマに、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材を使ったコレクションを発売します。

キャンペーンでは、実際に冒険に行ける「冒険キャンペーン」を実施。

「頑張って英語を勉強したので、英語圏に滞在して英語力を試したい!」「ずっと怖かったスカイダイビングに挑戦したい」といった応募者の「新しい時代にしたい冒険」の実現を、同社がサポートします。

参加方法は、SNS(TwitterまたはInstagram)に「#HMGoldenPass」と「#新しい時代に冒険したいこと」のタグを付けて投稿します。

「今英語を頑張って勉強しているので、英語圏にホームステイに行って英語力を試したい!」

4月19日から受け付けており、締切は5月6日。当選者は2名を予定しています。

なお、当選者の冒険にはH&Mのクルーが同行し、SNS上でレポートすることがあります。

キャンペーンのスペシャルムービーには、清野菜名、伊藤健太郎からスタートし、リリー・フランキーが案内人、導く人として黒柳徹子が出演し、冒険者の2人に新時代へのパス「GOLDEN PASS」を渡すストーリーになっています。

Posted: |Updated:

Text by aya_saya

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング