シェア

ドアを蹴破るドア忍者、今なら43ドル!本当に派遣してくれるの?

Shutterstock

Shutterstock

西洋で忍者や侍を描いた作品は無茶苦茶な設定が多いというのは有名な話だ。だが、常識に縛られないことで、逆に日本人には思いもつかないネタを作り出すこともある。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=xjT-_EIzN-4[/youtube]

ドアをクールに蹴破る忍者登場!

紹介する動画で登場するのはその名も、”ドア忍者”だ。荷物で両手がふさがっていたりして、ドアを開けるのに不便さを感じることはよくあるだろう。

そんなときでも、ドア忍者がいればもう大丈夫。あなたの代わりにドアを蹴破ってくれる。

そのシーンはまさに映画のワンシーンだ。パーティーなどで遅れて参加する際も、ドア忍者にドアを蹴破らせよう。あなたが登場する瞬間、パーティーの主役になれること間違いない。

そんなドア忍者、今だけ43ドルで販売中! お求めの方はぜひお電話を!

まるで本物の通販番組だが実はネタ動画

動画はさながら、通信販売に仕立て上げられている。確かに、手の込んだ演出は深夜の海外通販番組にありそうなノリだ。

しかし、実際にドア忍者を注文しようとしても、電話番号やURLなどが出てこない。恐らく、この動画はネタ動画。というのも、アップロードしているのはCake Fightというコメディ劇団なのだ。

Cake Fightは他にもYouTubeにパロディ動画をアップしているため、ドア忍者の動画も通販番組風に仕立てているだけで、連絡が取れても実際にドア忍者を派遣してくれるかどうかは不明だ。

Posted: |Updated:

Text by 九森信造

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング