シェア

信じられない!モデルのサラ・ステージさん、妊娠8カ月で驚異のスタイル

Instagram/Sarah Stage

Instagram/Sarah Stage

妊娠すれば、どんな女性でもお腹が膨れると考えがちだが、そうはならないケースもあるようだ。

妊娠8カ月になっても、驚異的とも言えるスタイルを維持している人もいる。

妊娠してからの姿を毎月撮影

それがアメリカでモデルとして活躍中の、サラ・ステージさんだ。彼女はコスタリカ人とヨーロッパ人の血を受け継ぎ、美貌を生かし、全米の雑誌や広告にも多く登場している。

しかし結婚後に妊娠しても、サラさんは、膨れていくお腹をだぶだぶのマタニティドレスで隠そうとはしなかった。逆に多くの人に変化していく姿を見てもらうことを考え、自分の姿を毎月撮影し、インスタグラムへ投稿し続けた。

そしてついに妊娠8カ月目の姿が掲載された。下が今から1カ月前の写真になる。

Instagram /Sarah Stage

しかしほとんどお腹も膨れておらず、むしろ腹筋なども引き締まったまま。その姿に多くの人が信じられない、という反応を示している。

妊娠中でも体型維持のためトレーニング

もともと彼女は妊娠する前からジムへ通い、身体を引き締め、自らのスタイルを維持し続けてきた。また妊娠中でも体型を維持するためにトレーニングを続けていた。下の写真は2週間前のもの。

Instagram /Sarah Stage

また妊娠中でもモデルの仕事を続けており、その様子もツイッターやフェイスブックなどに紹介している。下は1週間前の姿。これでもやっと目立ち始めた程度だ。

Instagram /Sarah Stage

 3月の第1週には、出産前に行われる「ベビー・シャワー」というパーティも開かれ、多くの人から祝福を受けた。次の写真は3日前のもの。だいぶふっくらとしてきた。

Instagram /Sarah Stage

 現在、妊娠の最終月に入っており、出産の準備に力を入れて取り組んでいると言われている。どうか無事に子供が生まれてくることを願いたい。

Posted: |Updated:

Text by

前の記事を見る

次の記事を見る

注目の記事

Ranking