シェア

大きな瞳にキュートな笑顔…台湾の美しすぎるマック店員が話題に

RainDog

RainDog

現在、台湾ではマクドナルドの店員がかわいいと評判になっている。英紙Daily Mailによれば、きっかけは投稿された複数の写真だったという。

ブロガーが写真を投稿して人気急上昇

彼女の名前はHsu Wei-hanさん。ある日RainDogというブロガーがマクドナルドの店舗で働くWei-hanさんを目撃し撮影。

それを自身のブログに載せ、「ピンクのシャツとハイヒールを履きとてもかわいい店員」と書き込んだ途端、一夜にして人気が急上昇。ブログにも「6000いいね」が寄せられたそうだ。下がお客さんを迎えている場面。

RainDog

 大きな瞳で笑顔も素敵だ。今では「Weiwei」という愛称でも親しまれているという。

RainDog

 整った顔立ちはまるでお人形さん。

RainDog

 仕事中の真面目な表情や眼差しも魅力的。

RainDog

後ろから見た姿。足も長くスタイルもいい。

RainDog

髪に手をやるさりげない仕草もモデルのようだ。 

RainDog

 また彼女は多くのファンから「最もかわいいマックの女神」とも言われている。

インスタグラムのフォロワーも53.1K

Wei-hanさんが働いているのは高雄市の店舗とされているが、正確な勤務先は明らかになっていない。そのため多くのフォロワーが彼女を一目見ようと、その場所を探すために競い合っているそうだ。

しかし彼女は全くの無名ではないらしい。英紙Mirrorによれば、Wei-hanさんのフェイスブックにはモデルとしてのプロフィールが書かれているという。

またネットも好きらしく、「pppig」という名前でインスタグラムに多くの写真を掲載。フォロワーも5万3100人いる。

さらに台湾では店員がメイドやセーラー服の衣裳を着るイベントなどもあり、彼女が可愛らしいコスチューム姿で働く動画も公開。それがこちら。

Wei-hanさんの写真や動画を見て、もしかしたら日本でも彼女のファンが現れるかもしれない。

Posted: |Updated:

Text by 大航海

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング