シェア

愛犬と一緒に映画館!アイルランドで日本が舞台のアニメ映画を楽しむワンちゃんたちが可愛い

Twitter/@DogsTrust_IE

Twitter/@DogsTrust_IE

アイルランドの映画館で、愛犬と一緒に映画鑑賞できるイベントが開催されました。

犬たちが犬だらけの映画を鑑賞

3月25日に開催されたイベントは映画配給会社の20世紀フォックス社と犬と愛犬家たちのためのイベントを主催する団体、Dogs Trust(@DogsTrust_IE)とが協力したもの。

上映された映画は『Isle of Dogs』(邦題:犬ヶ島)。「犬インフルエンザ」が流行する近未来の日本・メガ崎市を舞台に、12歳の少年が愛犬を救うため、市長が犬たちを閉じ込めた島「犬ヶ島」を冒険する物語です。

飼い主たちも大喜び

映画館で愛犬と一緒に映画鑑賞できるとあって、多くの人がワンちゃんとの初めての映画館を楽しむ人たちが集まりました。

とても楽しく最高の時間でした!素敵なイベントをありがとう。

館内は照明が明るめで、シートにはカバーがかけられているなど、ワンちゃんたちへの配慮も感じられます。

映画が始まったようです

9歳で初めての映画館への旅。

楽しんでる…

見よ!

自宅のテレビを観ることはあっても、大きなスクリーンで映画を観るなんてほとんどの犬が初めての体験のはず。犬たちが演技している様子はどう映ったのでしょうか。

飼い主さんたちにとっても、愛犬と一緒に映画を観られるのはとても楽しい経験だったはず。この映画は日本でも5月25日から公開予定なので、犬が登場する映画が好きな方におすすめできそうです。

Posted: |Updated:

Text by 遠藤まゆみ

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング