シェア

オリジナルフォトグッズを気軽に作れる「オリデザ」がリニューアル

出典:株式会社アイフィスジャパンプレスリリース

出典:株式会社アイフィスジャパンプレスリリース

アイフィスジャパン(東京都千代田区)は、自分で撮影した写真でオリジナルグッズを作成できるマーケットプレイス「オリデザ」を、リニューアルオープンしました。

オリジナルフォトグッズに特化

オリデザは、2017年9月にオープンし、雑貨やギフトのほか、名刺や封筒などの実用品まで提供してきました。

今回のリニューアルでは、スマートフォンやデジカメなどで撮影した写真で、オリジナルフォトグッズを作ることができるサイトへ生まれ変わりました。

商品カテゴリ・デザインを強化

「もっと気軽に作ってほしい」という思いから、商品カテゴリを50点以上、商品数を3500点以上に増加し、購入しやすい価格帯の商品を増やしました。

デザインバリエーションも大幅に増加し、さまざまなシーンで利用できるように。同社によると、オリジナルフォトグッズに特化したサイトでは、国内最大級の規模となりました。

スマートフォンで感覚的に操作できるよう、ユーザビリティ(UI/UX)を全面的に改善しています。

出典:株式会社アイフィスジャパンプレスリリース

出典:株式会社アイフィスジャパンプレスリリース

企業向けグッズも対応

企業向けにオリジナルグッズやノベルティ、記念品を作ることができるサービスも開始しました。

企画立案からデザイン、DTP、印刷・製本、配送までワンストップで対応できるようです。詳細はこちらから確認できます。

お気に入りの写真や思い出を、目に見える形でシェアできそうですね。

Posted: |Updated:

Text by Yuka Haga

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング