シェア

お昼に新しい出会いを!ランチ友達のマッチングアプリ「LunchMeets」が登場

出典:株式会社輝陽プレスリリース

出典:株式会社輝陽プレスリリース

ITテクノロジー・旅行サービスを提供する輝陽(東京都中央区)が、ランチ友達のマッチングアプリ「LunchMeets」をリリースしました。

日替わりのランチパートナー

LunchMeets」は、「1時間のランチを共にすることで、一生の友達やビジネスの架け橋になるような出会いを提供する」ことをコンセプトにした、マッチングアプリです。

毎日のランチタイムを有効活用し、趣味の合う友達やビジネスのネットワークを広げるためのマッチングを行います。

ランチの1時間から友達へ

アプリはSNSと連携が不要なため、気軽にランチパートナーを探すことができます。

厳選したレストランを候補に表示し、店選びにも困りません。日時とレストランを自動で調整する機能もあります。

そして、「ランチだけ」という安心感。性別を問わずに新しい友達を見つけたり、ビジネスの意見交換などの交流ができます。

出典:株式会社輝陽プレスリリース

出典:株式会社輝陽プレスリリース

現在、表示するレストランは東京周辺のみですが、今後は全国規模へ拡大を予定。AIを導入したマッチングやレストランの提案、SNS連携のオプションを追加するアップデートも検討されています。

今まで接点がなかったけれど、話したら気が合ったり、ビジネスにプラスになったり。そんな出会いを見つけることができるでしょう。

【アプリ概要】
名称:LunchMeets
価格:無料
対応OS:iOS10.0以降、iPhone、iPad、iPod touchに対応(Android版は今後提供予定)
販売店:App Store

Posted: |Updated:

Text by Yuka Haga

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング