シェア

鹿児島県に特化した転職サイト「タマリバ」が誕生!地域のリアルを発信へ

出典:株式会社タマリバプレスリリース

出典:株式会社タマリバプレスリリース

タマリバ(鹿児島市)は7月1日、鹿児島県内の就職・転職に特化した転職求人サイト「タマリバ」をリリースしました。

地域のリアルを発信、企業と人が出会う場

生まれた故郷で就職したくても「仕事がない」「魅力がない」と、都心へ移り住んだ経験はありませんか。

タマリバ」は、鹿児島県に特化した転職求人サイトで、主に正社員、契約社員の中途採用を掲載しています。

最先端の技術を保持する企業や、オリジナルな事業を展開する企業など、鹿児島の魅力的な企業を求職者に届けたいという同社の思いを形にしました。

出典:株式会社タマリバプレスリリース

出典:株式会社タマリバプレスリリース

掲載企業は、鹿児島で創業100周年以上の企業や、地元に根差した企業、業界シェアがトップクラスの企業など、鹿児島で首都圏水準の仕事ができる企業がたくさんあります。

職種は、研究開発職や技術職をはじめ、企画職や未経験から始められるチャレンジ職などさまざまです。

「タマリバ」では、鹿児島のリアルな姿を発信し、企業と人、人と人とがつながるきっかけを提供する“鹿児島の人事部”となることを目指しています。

タマリバ:https://www.tamariba.co.jp/

Posted: |Updated:

Text by Yuka Haga

Ranking

All Categorys Ranking総合ランキング